SSブログ

お知らせ(11/29) [クラシックバレエ]

ブログの更新がすっかり滞っていて、申し訳ありませんでした…!![あせあせ(飛び散る汗)]

特に関係者各位、ご心配をおかけして本当にすみませんでした…!
毎日更新、この四文字を直視できない管理人です。頑張ります…


まず、11/23に世田谷区民会館で行われた、世田谷クラシックバレエ連盟の第16回公演が大盛況の内に終わりました!
栗橋桂子バレエスタジオからは、ジュニアクラス・一般クラスから五名の生徒さんが選出されて、「ショピニアーナ」「ピアノ・コンチェルト」の2作品に出演いたしました。


次に、来年度行われる、第11回発表会の参加申込みが始まりました!!

本番:8月7日(水) ※6日は舞台稽古です
会場:めぐろパーシモンホール

参加申込用紙の配布を、スタジオで行っております。
〆切りは12/28までとなっておりますが、ご事情によりすぐに申込みが出来ない方は、その旨をお伝え下さい♪
今回の発表会は、コッペリアをやることになりました!!
その他、小品集やパ・ド・ドゥ、創作などもりだくさん。
盛大に、そして素晴らしい内容の発表会になるよう、スタッフ一同一丸となって邁進してまいります。
二年に一度の大きな発表会です。ぜひ皆様、ご参加ください♪♪




前回の記事から今回の記事の間に、スタジオでは色んなできごとがありました。
季節も秋から冬へとさしかかり、風邪・インフルエンザ・ノロなどの予防に務めています。
皆様、スタジオに着いたらまず手を洗ってうがいをして下さいね…!
色んな人が集まってくるスタジオです。だからこそ、予防に必死にならなければと思っています。
……以前、新型インフルエンザが大流行した年。
次々とニュースで出る感染者の拡大に、スタジオでもうがい用紙コップの大量購入、ペーパータオルの箱買い、消毒液とエタノールの常備など、大わらわになりました。
しかも、そんな中での発表会の開催とあって、スタジオスタッフと先生方の間で、楽屋の衛生管理について色々な話し合いがもたれたのを覚えています。

結果的に、当スタジオで新型インフルの大蔓延、などに繋がることもなく治まって、本当にほっとしたな……と懐かしくも思います。

多くの方にお越しいただいている施設だからこそ、安心して利用していただけるよう、これからも努めたいと思っております。

師走も目の前となってまいりましたが、今年も、そして来年も、スタジオα2をよろしくお願いいたします[黒ハート]

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

やっと、秋?年末年始のおしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。