SSブログ

2013年もよろしくお願いします [総合]

既に一月に入って随分と経ちますが、あけましておめでとうございます!

本年度も、下北沢のカルチャースタジオ、スタジオα2を宜しくお願いいたします。

年末年始は、特別レッスンが行われて12/30・1/~5も1クラスですがクラシックバレエのレッスンが行われました。
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございます!


一月に入り、都内にしてはかなりの規模の大雪も降りましたね。
ちょうど、祝日だったこともあり、スタジオはお休みでしたが、翌日以降も交通トラブルで皆様大変だったようです。
あと二月、三月とまだまだ雪が降る可能性はありますので、油断せずにまいりましょう…!


そろそろ本格的にインフルエンザが流行するシーズンですね[がく~(落胆した顔)]


スタジオでは、お越しになった時にはうがい・手洗い・手の消毒などをお願いしております。
寒さ厳しい日が続きますが、皆さまご協力お願いいたします…!

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。