SSブログ

あけましておめでとうございます [総合]

2014年、あけましておめでとうございます!!

スタジオαは1/6より通常通りスタートしております。
本年も、皆様に楽しく利用していただけるスタジオとして精一杯努めていきたいと思います。
昨年は会員の皆様、ご父兄の皆様、並びにお世話になっているすべての方々に支えて頂き無事に年を越すことが出来ました。
2014年度もスタジオα2・栗橋桂子バレエスタジオをどうぞよろしくお願いいたします。



さてさて、それでは年始最初のおしらせをいくつか更新させていただきます!


第17回NBA全国バレエコンクールにおいて、栗橋桂子バレエスタジオの生徒さんが、6位に入賞されました!!
 新年最初の明るいニュースです。本当におめでとうございます[るんるん][るんるん]

第14回オールジャパン バレエ ユニオン コンクールに栗橋桂子バレエスタジオより生徒さんが出場いたします[黒ハート][黒ハート]応援よろしくお願いいたします!!


③1月10日(金)は毎月1度のキャラクターダンスクラスの日です。参加する児童A・ジュニアクラスの生徒さんは、遅刻しないようにスタジオにお越しくださいね。


④2014年4月29日(祝)世田谷クラシックバレエ連盟定期公演・フリーステージへ出演いたします!



2月にはワークショップ開催の予定もあります(詳細決定次第スタジオ内とブログ、HPでご案内いたします)

本年も、スタジオα2をよろしくお願いいたします!!!!
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

JOY&FUN(ジョイアンドファン)クリ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。