SSブログ

日本の夏、コンクールの夏 [クラシックバレエ]

さて、夏休みはクラシックバレエの各種コンクールがたくさん行われるシーズンでもあります。
栗橋桂子バレエスタジオからも、生徒さんが数名、コンクールに参加されました。


第45回埼玉全国舞踊コンクール2012 クラシックバレエ ジュニアの部
オーロラ 第三幕バリエーション(決勝出場)

ジャパングランプリ ジュニアB
オーロラ 第三幕バリエーション(決勝出場)

THE・バレコン東京 (女子ジュニアA)
シルビアのバリエーション(準決勝出場)
海賊のバリエーション(準決勝出場)

何と、各コンクールで参加した全員が決勝・準決勝に出場する大・大・大健闘でしたー!!
参加した皆さんは、コンクールに向けて毎日レッスンしてきた成果がばっちり活かされた素晴らしい結果となりました。
本当におめでとうございます!!


そしてコンクールの後にはサマーコンサートがどんと控えておりました……若さって凄い…(ぼそり)
皆さん本当にお疲れ様でしたっっ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。