SSブログ

サマーコンサート2012 無事に終了! [クラシックバレエ]

さて、夏休みで更新が滞っており、本当に申し訳ありませんでした…!

まず、8/12に行われました、栗橋桂子バレエスタジオの「第五回サマーコンサート2012」は無事に終了することが出来ました。

参加した生徒の皆さん、お手伝いをして下さった保護者の皆さま、会員の方、そしてゲストの皆さまのご協力により、素晴らしい成功となりました。本当に、お疲れ様でした!!

思えば、最初は本当にこじんまりと始めた、“大人のためのおさらい会”でしたが、回を追うごとに参加する方が増え、そして皆さまの上達からプログラムもぐんぐん増えてまいりました。
隔年ごとの大きな発表会と違い、ぐっと内輪向けの催しになっているかわりに、参加する生徒の皆さんの個性やアイディアが光る、楽しいコンサートになってきたと、しみじみ思います。

来年は、発表会の年ですね。こちらでは、毎回大きな作品にチャレンジしておりますが、来年は一体どんな作品になるのでしょう……??

楽しみです!
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。